話題のDVDや漫画をゆるーく厳選紹介♪

漫画&映画が大好きなOLのちょっとためになるブログ

アクション映画?今話題のデスノートのみどころ♪

 


藤原竜也が10年ぶり夜神月に!『デスノート Light up the NEW world』テレビスポット

■あらすじ
犯罪のない社会を目指し、デスノートで世界を変えようとした”キラ”こと夜神月。暴走する彼を阻止しようとした世界的名探偵”L”。天才 VS 天才の対決から10年経ったある日、正解中のネット回線がジャックされ、”キラ”によるメッセージが配信されたー。「デスノートを手に入れろー」。6冊のデスノートを全て手にした者が地上を制する。今、デスノートの争奪戦が真 幕を開けるー。

 
 
後から何回も見直してしまうほど、すさまじい頭脳戦を繰り広げる「デスノート」。
その続編がついに映画化になりました。
 
前回も出ていたミサミサこと、弥海砂も出演。
演じていた戸田恵梨香も演じるのどんなミサミサを演じれるのか?前回の演技に戻るのか、進むのか?と悩んだそう。
 
そんな裏話もある「デスノート  Light up the NEW world 」。
 
 
みどころ★★
今回は、頭脳戦?というよりもアクション要素が強い!それに踊らされず、誰が新生「キラ」なのかを注意深く推理してみると楽しさUP!
 
 
前作で登場した人物も出てくるので、映画や漫画を読み返すとより楽しめます♪
 
 
漫画を読み返したい方はコチラ!
 
前作をDVDで観たい方はコチラ!